boss


リトルノアはクラッシュ・オブ・クラン等と同じリアルタイムストラテジーというジャンルのゲームのようです。

バトルは敵拠点の施設を破壊する事が目的でその過程でクリスタルや宝箱を獲得できます。ボスとの対戦もあり、弱点を狙う事で大ダメージを与える事も可能です。また、自分のユニットを誘導することができ、効率よく弱点を狙うことができます。
レイドボスバトルもあり、最大30人まで参加できます。
4人で協力して施設やボスと戦うCOOPバトルというものもあるようです。

このゲームにガチャはないようですが、ソシャゲおなじみの素材を使った強化はあるようです。レベルが最大になったキャラは進化アイテムによって進化させることができます。さらにレベルが上がる事でスキルを覚える事もあるようです。

同じキャラ同士で強化すると、投入できるキャラクターが増えることがあります。公式サイトの増えることがありますと記載されているので確立が設定されていて運がよければ増えるということだと思います。

バトルや自分の生産施設によって得られた資源を使って街を発展させることができます。このへんは他のリアルタイムストラテジーをやってみるとわかりやすいかもしれません。街を発展させることによって色々な機能が開放され、なにかと有利になります。

アニマと呼ばれる錬精術士がいて、バトル時に精霊の力を使い巨大化することができます。当ブログのバナーにいる一番大きな女の子「ノア」がそのアニマと呼ばれる錬精術士のようです。